JSSは不動産会社であり、アセットマネージャーです。

Japan Synergy System Management Style&Policy

・投資の3行程

投資を行う際には、まず、資産(金融商品)を取得する事から始まります。

その後、運用スケジュールに基づき運用を行い、最終的には売却(投資資金の引き上げ)までの3行程がしっかり実現でき、初めて投資が実現できるものとして考えます。

・運用中のメンテナンス

不動産に限ってのお話になりますが、運用中においての重要な課題は計画通りの収益を得られるようにするために定期的なメンテナンスを行う必要がございます。当然の如く、不動産も“もの”ですので、経年劣化はどうしても避けられません。また、経年劣化しているのにも関わらず、怠って運用を継続すると、物件劣化に伴う家賃下げ及び最悪は空室率の拡大となり、結果として思い通りの収益を得る事が非常に難しくなる可能性がございます。定期的なメンテナンスを施す事によって、年数経過が伴っても資産価値を守り抜く事が可能となります。

・3行程フルサポート

当社では、購入時の相談は勿論の事、運用中及び売却まで一連の流れをしっかりサポートさせていただきます。お客様のご予算等に応じ、定期的なメンテナンスのご提案、そして、最後は投資資金の引き上げに伴い、第三者へ無事に売却及び引渡におけるクロージングのサポートもさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました